8月の願望

7月、やっと期末試験終わった。病んでるなりに勉強頑張った。工夫した。結果は知らん。(テスト結果は帰ってこないで欲しい)フル単でありますように!!!

8月に入ってしまった。2023年の前期の授業は削りに削った攻めたものだった。週2のバイトを辞めたため、時間に余裕のあった。中学受験の勉強のトラウマを払拭することに成功した。

後期の時間割が詰まってて恐ろしいことになっている。夏休みは就活と後期の授業の予習で終わりそう。就活をしていると言っても興味のあるIT分野の業界研究なのだが、ここで今私は情報系の院に行きたいと思い始めてしまっている。元々数学が好きで大学は理系を選択したのだが、この数学が生きている分野だと思うからだ。数学といっても大学でやるような哲学?抽象的なモノではなく、システマチック?な数学に興味がある。理学部的な数学ではなく、工学部的な数学かもしれない。(あまり詳しくない)

今後の目標

  • ITパスポート合格

  • 後期授業の予習



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?