見出し画像

⑧気づいてほしいこと。

極端なやり方は結局破滅を起こします。


少なくとも日本という大地に住み、日本の大地の恵を受けている僕達は


『日本という大地に感謝をする必要性があると想います。』


だからご飯を食べる時に


『手を合わせてください。いただきます。』
がいかに大切だったのか分かると想います。


色んな陰謀論やオカルトがあります。
色々あって良いと想います。


でも
僕達が住んでいるこの日本、この日本の大地に自然に感謝の気持ちをこんな時代だからこそ必要なんじゃないでしょうか?


教え型の神道にお金を使うぐらいなら
無添加、無農薬のお米や野菜を買って
『感謝して』食べる方が体にも日本の大地にも良いんじゃないかと、個人的には想います。

『預言者はいらない、神の啓示を伝える人なんかいらないんです。』


『1番必要なのは、この日本の大地と自然と地球と共に感謝をして生きていく事だけが必要なんじゃないでしょうか。』


言うのは簡単だけど実行するのは中々難しい事だと個人的にも想います。


でも



『ありがとう。』


って伝える事は


『日本の大地に空に海に水にありがとう。元気になって。』


そう伝えるのは難しい事ではないんじゃないでしょうか?


少しだけオカルトを挟みますね。


『人の想いは何だったでしょうか?』


『物質は何だったでしょうか?』


『量子が集まると物質化するんですよね』


1人じゃ駄目でも皆の想いが1つになった時。
その想いは


『物質化と言うより現実化するんじゃないでしょうか。』


その想いが日本の大地や海や空や水に届いた時。


皆がほんの一瞬でも良い、その想いが届いた時。


それが



『日本人の本当の覚醒なんですよ( ;  ; )』


前回の動画でお話しした様に世界は日に日に変化しています。


太陽フレアも地球に来ています。


電力不足もあり電力価格もガスも小麦系もまだ上がります。


マグネシウム不足でアルミニウム合金なども作れない状況になってます。


まだ日本は海外に比べてマシなんでしょう、でもハッキリ言って個人的に想像しているより速いスピードで事が動いてる様に感じます。


食料品や灯油などは普段より備蓄をしておいた方が良いかもしれませんね。

今回は以上です。

ありがとうございました。


臥龍桜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?