マガジンのカバー画像

NEW呟き的な個人的考察

29
NEW呟き的な個人的考察です。 呟き的にラフに書きたいですがなかなか、、、 そんな感じでNEW頑張ってます。
運営しているクリエイター

記事一覧

結局は同じ権力の行使だろ?編

ジャニーズの問題はジャニーズだけなのか? 問題になるのはジャニーズだけで良いのか? 企業…

やりすぎ都市伝説〜2023夏〜 気になるならこれを読んだら良いと想います編

どうも皆さん、こんにちわ。臥龍桜です。 さてさて最近は月1でお勉強?を色々としています。…

New呟き的な個人的な考察〜また騙されるなよ編〜

どうも皆さん、こんにちわ。臥龍桜です。 さて今回は短い?内容になります。 では。 New呟…

New呟き的な個人的な考察〜真相は『偶数』なのか?〜

皆さん。こんにちわ。 臥龍桜です。 今回は久しぶりのNew呟き的な個人的考察 『真相は偶然…

呟き的な個人的考察New①

皆さん、こんにちわ。 臥龍桜です。 今回は個人的考察New①です。 まだ完璧には纏ってない…

呟き的な個人的考察New②

皆さん、こんにちわ。 臥龍桜です。 皆さんのお休みはどうだったでしょうか? お仕事の方は…

呟き的な個人的考察new番外編

皆さん、こんにちわ。 臥龍桜です。 最後の鳥居の写真はどうだったでしょうか? 僕じゃないですよ(笑) もし読んでいただいた皆さんが『スゲェ〜とか良い事があった!』とかあったら嬉しいです。 さて前回の続きです。

有料
800

呟き的な個人的考察New③

皆さん、こんにちわ。 臥龍桜です。 前回は有料noteでした。正直自分の中では沢山の方に購入…

呟き的な個人的考察New④

皆さん、こんにちわ。 臥龍桜です。 前回の世界遺産からのお話はどうでしたか? さて。 『…

呟き的な個人的考察New(カケラ編 有料)

皆さん こんにちわ。 臥龍桜です。 さて今回は有料にさせていただきますm(__)m 前回のお話…

900

呟き的な個人的考察New 『弥勒と僧と姫』

皆さん こんにちわ。 臥龍桜です。 前回の有料noteをご購入頂いた皆さん 『ありがとうござ…

呟き的な個人的考察New『飛騨と新羅と渡来人』

皆さん、こんにちわ。 臥龍桜です。 さて今回は前回のお話しの終わりに 日本の歴史がゴチャ…

『呟き的な個人的考察New『現世の意味』(バリバリ都市伝説)

皆さん、こんにちわ。 臥龍桜です。 前回のお話はどうでしたでしょうか? さて。前回の考察…

New呟き的な個人的考察『神仏霊場会』

皆さんこんにちわ。 臥龍桜です。 さて今回は『神仏霊場会』という会についてお話していこうと想います。 皆さんは神仏霊場会を知っていますか? 僕も最近知りました。 簡単に言うと 『神仏習合を復活させる会です』発足の経緯はこちら ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※宗教学者の山折哲雄(やまおりてつお)さんの提唱により。 明治維新以前の神仏同座、神仏和合の精神の復活を目指し。近畿を中心とした125の社寺により2008年3月2日に神仏霊場会が設立され(初