見出し画像

ファシリテーター note はじめました

はじめましての人もそうでない人もnoteではじめまして。
noteでファシリテーションに関することを書いていくことにしました。

2017年ぐらいからフロントエンドエンジニアに加えて『Webファシリテーター』として活動し始めました。
まだ仕事としてはフロントエンド(HTMLコーディング)がメインですが、去年ぐらいから徐々にファシリテーションのお仕事もいただけるようになり、今のブログと切り分けて書いていこうと思います。

ネット上にはこんなところにいます

合同会社CGFM 代表社員
・技術系のブログ http://blog.cgfm.jp/garyu/
・Qiita https://qiita.com/Garyuten
・Facebook https://www.facebook.com/Toru.Kaneuchi
・Twitter https://twitter.com/Garyuten/

福岡でこんな勉強会(研究会)を運営してます

福岡ファシリテーション研究会 - #flab福岡 - connpass https://fflab.connpass.com/

ここでは自分が参加・主催したファシリテーションのワークショップの振り返りとか参加レポなども載せていこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?