見出し画像

【観戦】2020/11/22 J2リーグ35節 東京V-山口@味スタ【ヴェルディ】

こんばんは。ゆーぎです。
11/22(日)の東京V-山口戦を現地観戦してきました。

風がありましたね。


■気持ちの良い日差し


14:00キックオフだとバックスタンドに気持ちよく日差しが入り込んできます。
少し寒い秋の季節の直射日光はまぶしいけど、程よい暖かさになり観戦にはもってこいです。

画像1

これ、ひとりで見てると人生を考えるのにちょうどいいんですよね。
仕事ですごく忙しかったときに、日を浴びるためにスタジアム行ったりした過去がありました。
目の前で何か選手が動いてるなあ、ただそれだけのためです。

そのときほど疲れていたわけじゃないですが、試合内容が全然入ってきませんでしたね。気持ちよかったですw


2点目は綺麗に決まりましたね!
これだけは遠目にわかりました。


今までで一番ひどいnoteですね…w
せめてもう少し日を浴びた気持ちよい観戦の良さを伝えられればよかったですが…

スタジアムの端の方で試合を見てるんだかよくわからないお客さんってたまに見かけることもあるんじゃないかと思いますが、公園のベンチに座っているような感覚なのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?