見出し画像

ツインレイ疑惑が再燃

今回は私ではなく友達の話です
今日、半年ぶりに友達(Hちゃん)と会いました

そして驚きの報告を受けました😊

私がツインレイという言葉に出会い
サイレント期間中だと思っている
なんて話をHちゃんにも話していて
気にかけてくれてる1人です

そして私の1番身近でツインレイの関係性に合致する1人なのが『Hちゃんと元彼さんの関係性』

Hちゃんは私と同様にツインレイやサイレント期間なんて言葉は知らず、半信半疑でいました

そんなHちゃんから6年振りに元彼から連絡来た、という驚きの報告があったんです😃

Hちゃんは冷静で、彼からの連絡に驚きつつ
必要最低限のやり取りを続けてるとのことでした

まだ2人がどうなるのか?は誰も分かりません
でも私は一人で興奮しちゃいました🤣

Hちゃんは元彼さんと別れた時に辛かったことは聞いており、その傷をまた負うことを恐れてる故の冷静さに感じました

ただ、元彼さんとは会ったことないし
Hちゃんから聞いた話しか知らないけど
元彼さんもきっと辛かったし
自分の立場や責任とか男性ならではの
思考もきっとあったんじゃないかなー
とだけ話しました

どんな流れになろうとも
強く潔いHちゃんの選択を陰ながら
見守りたいと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?