見出し画像

ツインレイ彼との現状

先日、彼と再会をした後
ネガティブモードへ見事に入りました。

でもかなり短時間で済みました。
この短時間での完結は
成長といって良いのかな。

ネガティブモードの流れとしては
  彼への怒り
  彼への不信感
  ツインレイという考え方への不信感
  自分への反省
  涙
  冷静
一気に短時間にやってきました😂

後から振り返っても
最初の『怒り』には我ながらビックリです。

でもツインレイあるあるなようですね。
冷静を取り戻すと
さっきのなんだったの?状態になるのも
よく起きるので、慣れてきました😉

最終的には学びを得て
次することが自分なりに出せました。

まだまだ感情につき動かされまくると思うので
精進していきたいと思います。

そして彼との関係性ですが
大きな進展は特にありません。
普通に連絡はしていて
また会う約束をした状態です。

今回の学びで
私もまだまだだなーと思えたので
今の関係性にも納得しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?