見出し画像

今週は落ちてました

久しぶりに今週はテンション落ちてました
言い換えると、シクシクモード😢です

妙にツインレイ彼のことを
思い出して
無いものねだり
みたいな…

彼と会わなくなって
2年経って…
やってきたネガティヴモード

今月から新しい職場で
早々に忙しくて
そんな最中に
燻ってた気持ちが爆発したのかも

彼との記憶が鮮明で心地よくて
ふと過ぎることは頻繁にあるものの
今週のモードは数日も入った
久しぶり〜

切り替えと集中力はあるので
仕事への皺寄せはなし!😂

仕事が終わって
ふとした時にやってくる😂
とりあえず!
とことん自分のネガティヴに
今週は寄り添うことにしました
シクシク😭😢の私も私😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?