見出し画像

パートナーへの信頼感

先述の通り(詳細はコチラ)彼との出会いはマッチングアプリ。

順調に交際期間の記録を延ばしています( *´艸`)喜ばしいことです♡

でも、付き合ったばかりの頃は、何となく不安で、信用していいのか?信用していい!の繰り返しを自問自答していました。

出会いが出会いだけに、何となく不安で、周りに相談しても、世代的にも怪しんだ方がいい!という助言も多く、自分が悲しい想いをするくらいなら、保険としても疑う気持ちは持った方がいいのかな、と迷いつつ、でも真っ直ぐに彼を信頼して付き合いたい気持ちとの狭間でぐらぐらしていました。

そんな気持ちは、しっかり感情として表に出て、ちょっとしたことで、感情が上下してましたね…今は少し落ち着きましたが、ちょっとしたことで、彼の横で音を噛み殺して泣いたり(;д;)こんな弱い自分に1番驚いたのは自分で、本当に驚きました。

ちなみに、敏感な彼は、音も出さない私の涙をにおいで察知してくれました(;д;)惚れてまうやろ!ですよ本当に。

じゃ、付き合って6ヶ月経ったから、どーなのよ?と自問してみても、スッキリハッキリと言えるような事になってる訳でもなく…

日に日に彼のことや彼の交友関係を知り、信頼感を増して行ってますが、じゃ、何を持って完全化するのかは分からないです。

結局は自分がどう考えるか、なんだろうなと思いつつ、それに加えて、私の友達や家族にも、どう納得してもらうかなんだろうな、と今はぼんやり考えてます。

いつか、コレなんだ!と自分なりに応えが出たらまたここに追記します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?