見出し画像

新生活146日目 - 再会の日程が決まる -

今日は仕事中に
いつもとは異なる耳鳴りが!

最近よくなるのは
右耳からキーンとなり
左耳へ抜けていくもの

しかし!
今日の耳鳴りは
リラックスしてもいない仕事中で
それもミーティング中
左耳からキーーーーンと鳴りました

いつもより少し音も長め
かつ、音の入り口が右ではなく左から
鳴ってました

今日は出社でしたので
オフィスで周りは騒がしかったですが
確実に耳障りの良いキーーーーンとした音
でした

何かあったのかな
何かあるのかな
とドキドキしながら
ネット検索しながら帰路へ


すると!
彼から会う日の調整LINEが届きました✨

会う予定日は、今月の後半です
以前の自分に逆戻りしないよう
気持ちを
穏やかに
軽やかに
その日を迎えたいと思います😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?