見出し画像

新生活34日目 - ツインレイ男性には丸見え? -

タイトルについて補足
彼から別れを告げられた日を新生活0日目として、前向きワード✨『新生活』に変換して記録に残します。(新生活1日目=サイレント期間1日目 とも言えます。)


本題
ツインレイ男性は女性のことを透視する能力を持つ場合がある、というツインレイ男性のコメントを見つけました。

それを受けて、とーっても腹落ちしました。

彼は私のことを会っていなくても見えてるんです。

いつも私がサボってお気に入りのソファでグダーっとしているのも近くには居ないのにも関わらず、透視で見ていて、何度か『このソファを捨てて!』と笑いながら懇願されたこともありました。

(もちろん捨ててませんよ〜)

私が手を繋いで欲しいと心で念じていたデート2回目の話を振り返った時も『手を繋いで欲しいのは伝わってたから、恥ずかしいけど、頑張ってあの時は手を繋いだんだ』と彼は後から話してくれました。

(彼は人前で手を繋ぐのを極端に嫌がる人でした。そして、この彼のセリフ『伝わってたから』を何故か私は聞き流したんですよね。不思議です。知りたがりのいつもの私なら『どーゆーこと?』と突っ込んで質問しそうなのに。)

私の家のトイレは座って用を済まして欲しいと心の中で念じた時も、私は声に出してないのに、念じた数日後、急に『俺はトイレは座る派だ!』となぜか報告をしてくれたりもしました。

それぞれの家にいる時も私が昼寝してた、お風呂だよね、など彼はLINEで言い当ててくる事も時折ありました。それに対して、単純な私は『冴えてるね〜』と笑ってました。

『そろそろ買い物へ行かないと冷蔵庫ヤバいんじゃないー?』と見てない冷蔵庫の状態を把握してたり。

思い起こすと、彼が私を透視できていた、で合点いきますね。

私にはその力はないので、芽生えていないのか?この先も持てないのか?は解が見えません。流れに任せます〜😉

じゃ、彼に見られているなら存分に楽しんでる私を見てもらおう!と心が軽くなりました。さーて、何して楽しもうかな😊あまりにも楽しそうで早く合流したくなるように励みまーす☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?