見出し画像

新生活166日目 - ツインレイ再会? -

サイレント期間中にふと彼から連絡があり
本日、彼と久しぶりの再会です。

サイレント期間開始から166日目です。
つまり、5ヶ月ちょっとです。

何も起こらないかもしれないし
何か起きるかもしれない

ドキドキしながら待ち合わせして
ランチ→トーク→映画→夕飯
とデートフルコースみたいな流れに!

振り返ると、何も起きなかった日かもです
他愛もない話をしたり
懐かしんだり
そんな普通の1日でした

彼はたくさん話してくれました
以前のコチラのように
勉強してること、励んでいること
筋トレでの成果など
たくさん聞かせてくれました

普通の楽しい1日で終わってしまいました
とりあえず元気なことをお互い知れたし
引き続き穏やかに過ごし
天命を待つのみです😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?