見出し画像

念願のご対面 名もなき日記440

将来的に英語をつかって海外とつながりのある仕事がしたい。
いまは英語学習に時間あてている。

こうハロワで伝えると、外資系なんかも面白いかもしれないですね。と一言。
そうか、そう考えれば視野も広がる。
「海外とつながりある仕事」の明確なビジョンが見えてこないという悩みが少し晴れた気がした。

海外で実際に英語を使った経験は必ず活きる。
だからワーホリ実現に向けて頑張ってください、実現してくださいと温かいメッセージも。
先日の父のパンチのある一言を払拭してくれた。

頑張ろう。


午後は有休を取っていた家族と街へ。
ついに、、ついに、買ってしまった!


64GBか256GBか最後まで悩んだが、将来性を考えて総額10万超える256を選択。
帰宅後さっそく使用したいアプリを入れ込む。
これだけで16GBほど消費していたのを見ると、悪くない選択だったと思う。

色はもちろん青をチョイス。うん、かわいい。

ペンシルももちろん購入。
surfaceとは比べ物にならない書き心地。こいつを使って勉強に励もうと思う。

少し想定外だったのは電池の持ち。
100から75%まであっという間に減った。
まあ、4時間ほどぶっ通しで画面開きっぱなしだったから仕方ないのかもしれないが。

これからじっくりこいつらを使い込んでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?