名もなき日記382 散財祭り

朝、悪夢で目をさます。そろそろ普通に起きたいのだが。
午前中に英独の学習を早々済ました後、どうしてもバックパックを見たくなり、街へ繰り出す。

すると、2点目50%オフというとんでもないアウトレット特典が目に入る。
これは見に来ただけでは済まなくなるかもしれない。。

バックパックを吟味。
本当にすみからすみまで見まくった。
本当にいいザックだと結論づける。
その後、マウンテンパーカーを物色。
あった。自分好みの真っ黒な防水防風防寒マウンテンパーカー。
もうこの時点で、9割方買う方向に走っていた。

ザックの色は希望の黒ではないが、シルバーもなかなか悪くない色。
もう一度背負ってみる。
タウンと登山で使える万能ザック。
決めた。買う。登山はしないけど。

2点で27,000円のところを21,000円に。
この値段で2つもほしいものが手に入った。
いい買物をした。

必要なものとはいえ、昨日に続き散財をしてしまった。
もう今年は大きな買物はしないと心に誓った私だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?