見出し画像

スプラ3 2023春シーズンデュアルギア

名前と見た目がカッコイイ、スライドカッコイイ

くらいで使い始めたデュアル。

めっちゃ使いにくいんで、バレルに浮気してます。

新シーズンのセンサー帝王のバレルデコ強そうやし!

デュアルカスタムは俺が使うと弱いと思う。

強い人が使うと前線で戦いつつ、ビーコンで前線復帰を早める。

デコイは強化きたけど、俺は全然強くないと思うんでインク回復くらいに使えばええやろ。

メイン1本でデスしないで戦える人ならカスタムの方がええやろな。

俺みたいなボム投げて中距離で戦ってるデュアルには無理。

エリアとかならデコイで強引にライン下げれるしこっち方が強いかな?


2023年春シーズンも終了するんで使ってたデュアルのギア書く

前回とだいたい変わってないけどな。

ジャンキャンも使えないしアク強は一切付けてません!

俺的万能型

万能

まず前回ギアからイカ速捨てたver.

そこそこ使ってきたけど、最近はもう使ってない。

これ使ってるとやっぱりイカ速いるなぁってなった。

イカ速型

イカ速

イカ速付けたver.

ボム絡めてしかやっぱり戦えないから

サブ効率0.1とインク回復0.1で補う

サブ効率とインク回復0.2どっちがいいかは詳しく知らん。調べて。

頭のギアが死ぬほどダサいの以外はかなり良い。

リベンジ型

リベンジ

一時期、リベンジギアが上で流行ってた時に俺も52で使ってた時に作ったギアを思い出して作った編成

ソナーってめちゃくちゃ打開難しくね?→リベンジでペナアップ付与させるか!

今までのギアと違ってサブ効率を切ってイカ速付けて、メイン1本で戦う練習にもなるし最近のオススメ。

これいじってデュアルカスタムのギアも考えようかなって仕事中考えてる


終わりや!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?