【スプラ3】持ち武器ギア

Chillseason、バージョン2.1.0現在

ありがとうスクスロ。

俺、お前のおかげでスプラ3楽しめたよ。

もう船降りろ。塗りが貧弱なのにメイン効率悪くされるともうダメですね。

なんでスクスロ以外のメインギア紹介する。


デュアルスイーパー

ガチエリアやアサリでデュアルは使ってます。

割となんでも出来るけどがゆえの器用貧乏

めっちゃ強い人は前線で永遠に荒らしづけれたりするんですが、俺にそんなツヨツヨエイムは無いんで

後ろからボム投げたり、シューターに射程有利を取って戦ってますね。

今までは頭にイカ速1、メイン効率スペ増に積むみたいなギアでしたが

ボム投げてスライドしてすぐインク切らしてやられたりすること多かったんで、サブ効率1でイカ速0.3に変えました。

服と靴はスペ増メイン効率にお守りギア0.6

スクスロ捨てた現状で今1番自信のある武器って事なんですが

デュアル必須技術のジャンプキャンセルが実践レベルでなく、スライド打ちの制度も低いんで

強化された52、スシコラ辺りにガン詰めされてキルが多いんでまだまだですね。


見た目がカッコイイから使い始めたんですが難しい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?