見出し画像

気づいたら二年目!?怒涛の忙しさ

本題:気づいたら二年目

皆さんこんにちは酒井です。
私の記憶が正しければ、前回のnoteで「また明日!」って書いたと思うんですよ。
え、書いたよね…?
それがいつの間にか月日が流れてあっという間に7月ですよ!?え!?
気づいたらもう二年目になっていて、新人看護師じゃなくなってて…。
怖い。新人看護師の神隠しだよ。
本当に忙しくて忙しくて、
月に3回は実家に帰っていたのに、今月は一回も帰らずに終わりそう。
課題も多いし、コロナで勤務変更も多いし。
忙しいのよ本当に。
でも、また少しずつnoteに戻ってきたいと思います。
暇なときに見に来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?