[記憶メモ]ウマ娘4th 横浜 Day1/2参加して。

・とりあえず2日通して最高だったので、今後のイベントは全て参加したいと思った。
・奇跡的にかなり前の方で見れた。よかった。
・間違いなくサイコーの時間だったと同時に、終わった後の終わった感が毎度辛い。一生あの時間続いてくれ、となっている。
・日常のあらゆる些事よりも、このコンテンツに全振りしたいと思った。
・可能であれば誰かと行った方がいいんだと思う。虚無感にならずに済むから。(必ずしも悪いものではないのかもしれない)

ところで。
アニメは腐るほど観た。ゲームは個人的にはそこまではまっていない。
本当にウマ娘というコンテンツが好きなのか・・?
ライブが最高だから行ってるだけなのか?
あらゆるウマ娘たちのエピソードを知りたいだけなのか。

何とかこのコンテンツに関われないか、、、
nft
作家業
わからん、、、

ごちゃごちゃ言ってるが、推せるうちは全身全霊で推す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?