「日本人の愛とセックス」 by ZDF

昨晩日本人の愛とセックス、というドキュメンタリーを見たFloが突然、Garrrrは日本人じゃないことがわかった、と言い出して。というのも、キスは日本の文化にないと断言されていたからで。だから断言するなっての。1か100かの言い方は大げさで本当に好きじゃない。

特に愛やスキンシップに慣れていない若者たちを取り上げたような感じも。
秋葉原の膝枕とかハグとかしてもらえるお店、成人用マンガ専門店、レンタル彼氏、セックス人形3体と生活する既婚の初老男性など、取り上げられてた。
さらに、結婚適齢期の男女のコミュニケーション改善合宿で、彼、彼女いない暦三十年という人たちの様子も。

もーのーすごく興味深かった。