見出し画像

【元気玉キャンペーン🔮】Garraway Fは皆さんにとってどんな「価値」がある?👀✨

11月のキャンペーンでは、メンバーさんにとってGarraway Fには「どんな価値があるか」を言葉にして参加チケットで教えていただきました☺️✨

わたしたちも気付いていなかったGarraway Fの持つ力や、良さだったりを、皆さんから教えていただくことができた機会にもなりました🥹✨

Garraway Fをまだご利用されたことのない方にも「Garraway Fってどんな場所なのか」ということを知っていただけたら嬉しいなと思います❣️

メンバーさんからいただいたご意見を「つながり」「居場所」「インスピレーション」の3つに分けて、ご紹介させていただきます💌


✨つながり✨

・自分にないものを持っている人と出会える
・熱い想いを持った人と出会えてつながれる
・人と人がつながりコミュニティが生まれる
・稀に名のある会社の経営者の方や有名人に出会えるというレア感

来てくださった方々との出会いやコミュニケーション、つながりを大切にしている交流型コワーキングスペース「Garraway F」だからこそ、生まれる“つながり”が価値であると教えていただきました🥰
“Garraway Fに来なかったら今の自分はいない”
“Garraway Fに来たからこそ挑戦できた”
などと、Garrway Fの価値をそのように表現してくださっている方々もいらっしゃいます💕とっても嬉しいです🥹💐

✨居場所✨

・洗練された空間で、作業時間の質が上がる
・福岡に滞在するきっかけ
・帰って来れる場所という安心感
・ふらっといつでも立ち寄れる立地の良さ

Garraway Fで過ごす時間を心地良いものにしていただけるよう
空間づくりにもこだわっています🌿
コワーキングスペースでありながら、コワーキングスペースっぽくない空間✨
カフェのような…レストランのような…と表現してくださる方もいらっしゃいます😳
洗練された雰囲気をお届けできるよう家具の一つ一つにこだわっていたり、
ハンドソープを毎回良いものを選んでみたり🫧
また、コンシェルジュが常駐し、皆さんをお出迎えさせていただいているので、
そういった場面からも皆さん、居心地の良さを感じていただけているのではないかと
思います😍

✨インスピレーション✨

・様々なことに挑戦しようと思わせてくれるきっかけをくれる
・刺激を受け、やる気•向上心・モチベーションをアップさせてくれる
・明日を頑張る活力を与えてくれる
・学ぶ気持ちを忘れない大切さを教えてくれる

Garraway Fには目標に向かって頑張っている方が多くいらっしゃるので、
周りの方々からの刺激を受けながら作業に取り組めるのもGarraway Fの良さの一つですよね🥰
1人ではなかなか気持ちを上げれないという方もGarraway Fに来ると、思ってもみなかったアイデアが浮かんできたり、新しい気付きを得られたという声も多く聞きます💓
そういった場所としての使い方もしていただけると嬉しいです😳👏


また、他にもこんな素敵な価値を共有していただきました☺️💐

・多様な方々の目標に触れることができる
・気持ちを切り替えられる場所
・たくさんの、「本」という知識に出会える
・普通に生活していたら出会えないような人達に出会える
・学校よりも落ち着ける場所
・天神に来た時にとりあえず寄れる場所としての安心感


〜まとめ〜

「皆さんにとってのGarraway Fの価値」について、たくさんの素敵な価値を見つけて教えてくださりありがとうございました🤩❣️

このnote記事をきっかけにまたGarraway Fの良さが多くの方に伝わると嬉しいです😆

わたしたちGarraway Fも今回の皆さんからの声を大切に受け止め、更なる魅力・価値をパワーアップさせていきたいと思います🥰
引き続きGarraway Fをよろしくお願いいたします❤️‍🔥

現在Garrway Fの受付スペースに皆さんからいただいたGarrway Fの価値を掲示していますので、Garrway Fにお越しいただいた際に是非是非ご覧ください✨✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?