人間性

こんにちは❕
ご覧いただきありがとうございます。

改めまして、アルヒ(在緋)と申します。
よろしくお願いいたします(   ◜ω◝  )

こちらの『アルヒとある昼下がり』では、私のことをもっと知っていただけるようなコンテンツをお届け出来たらと考えております❕
ぼく文章を書くのがとても苦手ですが、頑張ってちろりと書いていきますね😸😸

今回ははじめてなので「自己紹介」させてください❕
私のプロフィールはこんな感じです🫡

アルヒ(在緋)
165cm / 11月20日生まれ / B型 / 福岡県出身 / 青が好き
趣味:アニメ、ゲーム、メイク
特技:歌、大食い、散らかす

福岡の田舎で生まれて、東京に上京してきました。のこのこと❕

小さい頃は祖母がすごく厳しくて、お茶お花着付けお習字も幼少期に嗜んでおりました❕すごい❕(もうほとんど忘れたけどねーん)
友達と遊びに行くのも禁止のおうちでした🙄🙄

そんななかおうちでできることといったらお勉強だったので、お勉強は得意で好きです💫
あとは読書もずっとしていて、ホラードイツ文学が特に大好きです。

そーんな引きこもりな小さい頃に出会ったのが「ポケットモンスター」シリーズでした⚡️o'ᆺ'o⚡️
初めて観た映画も、初めて買ってもらったゲームもポケモンで、人生で初めて夢中になっちゃったんですね。

その時からずっと人を笑顔にする、ワクワクさせるゲームやアニメというエンターテインメントが大好きでした💖

大好きな「歌」これらのコンテンツに関わるお仕事が出来たら、ぼくも人に笑顔を与えられる何かになれたら、そんなことを考えながら、まあ色々と他の要因や紆余曲折もあって芸能界へ足を踏み入れました✨スターダム✨✨

なのでぼくのことを見て笑って面白がってみんなが少しでも元気になって、笑顔になってくれたら、それだけでとっても幸せです!

先に言ってしまいましたが、好きなことと得意なことは「歌」です。
歌だけはずっと大好きで、なーんか諦められなくて、歌に関わることがしたくてアイドル🎤になりました。
早くステージで歌いたいというのが今の夢(?)です❕

そんなぼくのことや大好きなこと、想いや歌を、少しでもみんなの記憶に、ステージに刻めたらと思い、名前には「存在する」という意味の「在」を使わせていただいております。生存報告的な感じです。
みんなと一緒に在り続けたいと言う願いも込めてね❕

「緋」については⋯あの⋯⋯⋯⋯⋯⋯
大好きな『名探偵コナン』「緋色シリーズ」「緋色の捜査官」といえばそう赤井秀一からとっているんですよね𝘞𝘞𝘞𝘞𝘞𝘞𝘞𝘞𝘞𝘞𝘞𝘞𝘞𝘞𝘞
アルヒという名前は実はお酒の名前なのですんごくいいなあぼくに合っているなあとか思いました。

なんだか黒づくめの組織❕って感じでかっこいいね❕❕❕❕❕

そんなこんなで自己紹介できました。えらい。
またね~~~~~~~~~~~~~~


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?