見出し画像

テネット観た!

am3:49


えっもう4時じゃん

死んだ

四時間しかねれん

いっそのことオールコースか?

寝たら起きないパターンか?


必死こいて終わらせたけど他にも終わらせなきゃいけないことはあるわけで、、、、

それって終わらせたって言えないジャーン、、、


もはや眠気はないんですよね、ここまでくると。


あっそう言えば昨日『テネット』見ました!



ちょーーーーー〜ーー難しかった!笑

まじ途中から意味不明だった!

でも意味不明だけど面白かった!笑

アホそうな感想!😄


twitterとかでテネットの感想とか見ると大体の人がロバート・パティンソンのこと書いてるんですけど、(かっこいい!とかね)

確かにかっこいいけど私のタイプではないというか!

お前ごときがいうんじゃねえという話ですが!失礼な!


トワイライト出てたじゃないですか、彼

なんかもうトワイライトの彼が青白くてちょっと不気味すぎて

その印象もあるのかもしれないですけど。


でも今回のテネットではなんか全然そんな青白い感じじゃなくて

かっこいい役だったので良かったです(ハート)


ていうか私はどっちかっていうとジョン・デヴィット・ワシントンさんの方がやばくて。

まあ強いし(主人公だしね)何と言ってもなんかエロいんですよね。

色気?まじやばい。目がエロい、死んだ


黒人の男性ってエロいんですよ、なんか色気がすごいんですよ、、、


ていうか黒人っていうのは差別にならないんですか?

黒人・白人っていう呼び方もどうなのかなと思いますよね。

なんか呼び方ないのかしら?


とにかくエロかったですね。

あーほんとに、、かっこよかったなあ、、、


あっあとまたマイケル・ケインさんも出てましたね

またって言ったらアレですけど。

ノーラン大先生と仲良しすぎるだろ、わら


あんなちょい役でも凄まじい存在感ですよね、素敵(ハート)


私ノーラン監督のダークナイトトリロジーが大好きでその中でも特にダークナイトが大好きすぎて、というかヒース・レジャーのジョーカーが好きすぎて、、、、

何回見たかわかりません、、

でもアレもだいぶ前の映画ですよね。

でも私の中でマイケル・ケインはバットマンのアルフレッドなんですよね〜

だからめっちゃおじいちゃんになったな!とは思いましたね。

かっこよかったけど(ハート)


もう一回見たいなー!

もう一回見ても理解するの難しいと思うけど!わら


音楽が結構うるさめだtたんですけど、アレはアレでいいなあと思いました!

重低音やばすぎて床揺れるんですよ、ものすごい。

超揺れてましたね、!よかった!

やっぱノーランさんすごいんだーと感じる作品でしたね!全体通して!

またダークナイトも見たくなっちゃった!(ハート)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?