見出し画像

かまいたち

あっあと酔ったついでに書いてるんですけど、

(酔ったついで?)

かまいたちのYoutubeに度ハマりしてて、今。


めちゃくちゃ面白いんでみんな見てほしい


私の1番のお気に入りは、ufj/usjのネタの、ツッコミとボケの逆バージョンのやつ。

あれまじでおもろい、わら

今日謎にメンタルブレイクしてて、情緒不安定だったせいか、

お風呂に携帯持ち込んで、とりあえず元気出したいから

その動画見て元気出そうと思って見てたら、

全部笑ってましたね

動画が流れ始めてから終わるまで何故かずっと笑ってましたね

ほぼ毎日見ては涙流しながら笑ってたんですけど、

なんかまじでメンブレしてるせいか、70億倍ぐらいおもろくて、

一生笑ってしまいましたね

お風呂で

響き渡っていたことと思います、私の笑い声


ほんまにおもろい。

木灰だけ見てから寝ような、今日は。

いい気分になっってから寝よう。絶対。

嫌なことたくさんあったので。

よおし

大人、頑張るぞーー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?