見出し画像

2021の振り返りあけおめ

こんばんはーーーー


厳密に言うと朝ですが!
まだ10:50なので!

朝活だ〜〜〜〜


朝活といっても、朝起きてnetflixで常田さんの密着を流し見して、

旧車に乗ってタバコ吸う常田さんのかっこよさに悶絶して、


適当にYouTubeで日本の新年のお笑い番組、というか霜降りだけチラ見して、


そろそろ課題やるか〜〜〜〜〜〜

と思い立った次第ですねー

まあ課題やろうと思ったんだけど結局ethical の意味がよくわからんくて、

what is ethical?


とかを調べてたりしたら余計わからなくなって

なぜかnoteを開いていたのである〜〜


久々に開いてみたらほぼ一年前だったな、最終更新


2020とかいってるからな、

もう2022だぞーーーえぐーーーーー

2021終わったのがマジで割と衝撃だわな


早すぎるだ↑ろ↓



今更だけど2021振り返ってみようかなあ

この、一年のふりかえりをするときに便利なのが

インスタのストーリーのアーカイブだわな、


まあTwitterとかもなかなかわかりやすいけど


わし呟きすぎてるから普通に探すんだるいわら


そっか2020の年末に元彼と付き合い始めて、年明けは結構付き合いたてほやほやだったんだ、


でもなんか付き合いたてにしては冷めてて(あっちが)

なんか、



ショックだったん思い出すな〜〜〜〜〜〜:):):)


なちいなもう一年かや笑


えぐ早すぎる





そうか後、成人式もあったわ、

成人式マジで行きたくなかったな〜〜〜😅


楽しかったか?と聞かれたら

うーーーーーーーん^^;

って感じかなーーーー
全く楽しくなかったとは思わんけど。


あーーーーあとダンスの発表会みたいなんに向けて頑張ってたわ!!!

もう一年か!あれから!笑

早すぎる、今もみんな頑張ってるのかな〜〜〜〜〜〜


いや〜〜〜懐かしい。

もう2月だけどね、このダンス頑張ってる感じは。


マジで毎日踊ってたもんなーーーーー
バリなつい。

しんどかったけど当たり前に楽しかったからなーーーー


もう一回やりたい




あとsirupがfirst take に出場してて大感動したんだった。


マジで大優勝してたなあ


一年ですねえ

懐かしくなってきたので今流しながら書いてる。

いいなあ


そしていつの間にか2021年3月まですすんでいます。私のストーリーのアーカイブ

そして4月には3年生になることに怯えてたなあ


普通に学校通ってたらもう今年の4月からは4年だからな、笑


えぐう


あーーーーみんなで普通に居酒屋行きてえええ





あと2021に3月くらいに、サークル再開することが決まってフリフォ(4月のダンス発表会)の開催も決まったんだなーーーーーニコニコニコニコ

懐かしいいいいいいい



あーーーーそんで花見とかしてるわーーーーくうううう羨ましいいい

そして2021の4月から同い年の子で専門とか短大だった子は働き始めてるんだよなーー

すげえもう奴らも社会人2年生になるんだ今年の4月から
すごいなーーーわしがyoutube見てる間に
働いてるんだもんなーーー


くううすげええええええ

後私が好きなsirupのfirsttake、こっちでした、わら


そしてストーリーアーカイブ4月に突入します。

後あれだ、これぐらいの時期に、朝日の、噛んで泡がめっちゃ出てくるビール発売されてるわ、

飲んでるわ、うまそーーーーーー

バイト終わりのビール飲みてーーーー

くうううううう


ああああああそして2021の4月は大豆田十和子と3人の元夫に爆ハマりしてたときだ、、、、、



うんこしてきます



あと4月の最後にbimのライブも行ってるなーーーーー


いいなあいいなあいいなーーーまた行きたいなーーー


そして5月です。


ゴールデンウィークバイトしかしてなくて萎えてる、わら

でもわしの友達も意外とgw

ダラダラ過ごしてる人が多くて一安心してる、わら

いいね、わら


あーーーー後星野源とガッキー結婚してるわ、そうか、2021の5月か






そして6月。

かれぴと別れてますねーーーー
お疲れ様!!!

いやーよかったよ別れて、わら

全然楽しそうじゃなかったもん:):)

そしてjokerを見て、タバコを吸い始めるというね


ていうかマジでこの頃大豆田十和子が生き甲斐だったなあ
火曜日のために生きてたし、

火曜日はマジで1日頑張れた、気合いが違った。

十和子が待ってると思ったら

本当に頑張れた。


そしてここら辺から夕日を見にビーチに行く

というのにハマってますね


後この頃もダンスの練習ほぼ毎日してるなーーーー:):)
みんなに毎日会えてて嬉しそうですねーーー:):)

この頃マジでfresinoくんめっちゃ聞いてたなわら


あーーーーあともう7月だけど
東京リベンジャーズメッッチャ見てたわ、


あーーーーーほんとにカナダにいると日本の漫画買えないのがまーーーじで辛いなーーー

電子で買えるからいいかーーとおもっとったけど

携帯の設定カナダにしてまったら買えんくなった、くうう


そんで7月18にフリフォ(サークルの発表会)だなーーー

楽しかったなーーーーーーー懐かしい


そしてワクチン打って、
オリンピックもやってたね



そして8月、

オンライン留学してたなあ
アメリカのポーランド州立大学!


まあまあおもろかったかなー




そして9月、テレビ千鳥のガマン春菊が、好きすぎる9月笑


あーーーーーフロサマ(サークルの夏の発表会)だーーーーー

しんどかったけどこれも楽しかったなーーーー:):)



後念願の松本城にも行ったなあ

そしてまあ別に9月に限ったことではないけど
マジでバイトの掛け持ち、はしごしまくり先生やったなあ


なちいいいいいい

考えられん、しんどすぎる、



そして、10月


イケメンの店長による圧力で、
出国ギリギリまで働かせられるという悲劇ね、わら

嫌いになりかけたもんねわら



そしてフラフープ回せるようになったんよなーーーこれぐらいの時期に


感動だったなーーー
早く買いてええええフラフープ



そして10月7日に日本を出発してバンクーバーに来たんですねーーー


楽しかったなーー−2021


怒涛だったけどなーーー1年間ずっと忙しかったイメージあるなあ

まあ今ゆっくりしてるからバランス取れてるか?:)


そして時刻は12じになってしまいました。
hahaha


課題やろうと思ったのに全然進んでないしね、

まあもはや何書いていいのかわからないけど(課題)

適当に書いて出すかあ

出しゃいいみたいなところあるよね


大学じゃねえか


サーーて私はいつ日本に帰れるのでしょうか!!!
わかりません!:)



焼きそばでも作ってたーーべよ!
課題やったら!

2022も気合いで生きるぞーーーい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?