日記(12/22~12/30)

12/22
寒さに怯える。一日がんばろうねのメッセージ。授業中は将来の不安を考えなくて済む。垂れ流しのゲーム実況と安心。左手の指先の痛みが心地いい。私だけの音。好きに横になれる幸せ。短くした前髪。落ちそうなほどの暖かさに怯える。

12/23
12時間くらい寝た。起きたくなさすぎる。
「分からないと思うけど、」
って否定されるのが怖くて先に否定してしまった。
子どもらしさを意識した時点で子どもではないのなら、だいぶ前から子どもではなくなっていたのかもしれない。

12/24
あなたの幸せは信じている

12/25
あなたを好きになってから好きな曲が増えた

12/26
雁字搦めの毎日愛想笑いは足りない
悲しみの中だけ愛し足りないDarling night

12/27
自分の人生に影響しないコンテンツを、消費しているのかされているのか。何も楽しくないのは私のせいだし、飯は自分で用意しなきゃならない。ケツも自分で拭かなきゃならん。後ろめたさは猛毒。可能性を私の為に扱いたいのに。

12/28
自分は面白くないなんて思ってる暇ないんじゃない?そのままでいていいし、変わることは怖がらないでいい。

12/29
わたしのただの心配性を繊細な優しさと言ってくれた

12/30
約束ってどうしてこんなにあたたかいの
約束ってどうしてこんなに申し訳なくなるの




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?