見出し画像

ランニング3回転目スタート!

 本日から毎日ランニング3回転目をスタート!近所の公園まで往復2キロで20分でした…。フルマラソン完走まで、まだまだ遠いゴールですが、一歩一歩、近付いていく感じが楽しかったりします。

 2回転目の自分へのご褒美アイテムは?まだ、決まっていません。何か、モチベーションの上がるアイテムを模索中です。

 なぜ、ランニングが苦手だった私が毎日続けられるようになれたのか?その理由を書いた下記の記事もオススメです。

 さて、明日は大雪らしいですが…。行きますよ。雪の上を転びながらでも、走ってきま〜す(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?