見出し画像

ザザッと近況報告

頭の整理と日常のセーブポイントを兼ねて、近況報告note。

①札幌お笑いクイズ王というバラエティを更新してます!
すげぇ楽しいけど、ガッツリバラエティの編集をするなんて初めてでヒィコラいいながら映像編集してます。

②札幌オーギリング はじまります!
たぶん、どこかのタイミングでガッツリnote書きますけど
物語のある大喜利対戦ライブ・札幌オーギリングが7月末から本格再始動します。
実は開幕戦でどんな試合形式をするかはそこそこ固まっていて
(毎回変則大喜利での対決をしています)
本番直前も自分のピークを持っていけるように、あえてザックリぼんやり構えてボルテージの火入れをしていきます。

主に今の構成作家的活動はこんな感じですかね。
でも、本当はもっといろいろやりたい。
パソコンが壊れて以来、本格更新が滞ってしまっているオオギリックとか。
ネタ作りのお手伝いとか。
久々に主宰ライブのダイヲモンドとかもやりたい。
とか言いながらちゃっかり映画も2本観に行っている。
ドクターストレンジとシン・ウルトラマン。
できたら犬王とかも観たい。
一時はアウトプットができなさすぎて、インプットする気が起きなかったのでこれは良い兆候。

なんにせよ、様々な生活タスクを頑張らなくてもよいからこなしていく。
それが「やっていきましょう」ということだと思っています。
意外とね、なかなか大変なんですが。「やっていきましょう」ってのは。
やりたいことをやるためには、まずやっていかなきゃダメなんですよ。

「僕の思う面白い」をしっかり色んな人に届けられるように善処していきます。押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?