幸せ感度を失ったお金持ちは不幸になる。

#この話を書いているのが
#お金持ちじゃないから面白いwww🤣
#ビッチの考察

旦那のお金に感謝せず遊び散らかす専業主婦と、
美学のない稼ぎ方をする夜職の男は
「幸せ感度」を失っている。

お金を稼ぐのは幸せになりたいから。
お金の稼ぎ方と使い方は人の心に対して常に正しく。
「幸せ感度」を失ったらお金が沢山あっても
不幸なお金持ちになる。

わたしはどこまでいっても
感性や感覚がある人が好き。

夜職でバカ稼ぐ男が幸せを感じたくて
彼女がほしいと言ってた姿が
まるで亡霊のように見えていた。

キミが幸せじゃないのは
稼いだお金の額でも、
彼女がいないからでもなく
美学がない稼ぎ方を続けてしまい、
幸せに生きる上で一番大切な、
幸せを感じる感度を失ったからである。
恐らく何か手に入れても「何か違うな」と
すぐに手放す未来が見えている。

渋谷スクランブル交差点を眺めながら
ありったけのタン塩を食べながら思っていた。

稼いでいる人ほど幸せについてよく考えている。
ステージが上がるたびに幸せを感じるために座り直す。ハイスペ男性とデートしていて話を聞いて思うのだ。

… みたいな話をするとだな!

お金持ち男性に好かれるのだが、
女子アナ抱きすぎてwwwwww
局を出禁になったww50代男性とかな。
皮膚がな。やっぱりな。
皮膚がな。お父ちゃんなんだな。
皮膚がな。ムリなんだな。

私のレベルで獲得できる40代以上になる…!
皮膚がお父ちゃんの男より、格上がいい!

ちなみに!

お金持ちはお金持ちになりたかった人だから、
基本的にお金持ちの話が好きだからな!
その話は続くぞ!!

ワンチャンありそうな女。
引き続き、恋愛戦闘力をあげていく🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?