見出し画像

ライザップ無料カウンセリング

入会を検討してライザップの無料カウンセリングに行ってきました。結論としては入会はしません。ちょっと高いし、この費用を捻出するなら自分でもどうにかなるなーと思ったまでです。

学んだことは以下です。
・ライザップは基本食べる回数を増やすことを推奨。1日4回や5回を少量でも食べることで飢餓状態を無くす。
・夜は食べない。昼多めに取る。
・食べる回数の中でプロテインを摂ることもオッケー。運動の後じゃなくても良い。
・食べるものは糖質は止めること。脂質をたくさん摂って、運動によって筋肉の燃焼を抑えて脂質を燃焼させる。
・痩せていくと筋肉が減るのはしょうがないが、それをどんだけ減らすかで基礎代謝が決まる。

学んだことは上記な感じですかね、、、
私は今のダイエットにプラスで運動を取り入れることに決めました。

ただライザップでは6ヶ月で20キロはコミットできるみたいです。

月4キロ落としていきましょう!ってことだったので同じくanytime fitnesでそれをコミットできるように頑張ります。

6ヶ月80万ってまじかよって思いました、、、
下方はもらったレポートです。

すごい雰囲気が良い場所で中も綺麗で本当に良いなーと思いましたが、さすがに80万は、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?