視力検査

こんばんは

ずいぶん久しぶりにNOTEを更新します。
学校では、健康診断が終盤に向かっています。皆さんの学校はいかがでしょうか?

先日。視力検査が終了しました。
再検査も含め、500名。

事前指導の時間が限られているので、掲示物命!と言っても過言ではありません。

Instagramにもアップしましたが、今年度は感染症予防の観点から、
斜眼子ではなく、四角に切った画用紙を使用しました。

昨年度までの掲示物と、今年度の掲示物。
掲載してみます。「もう視力検査は終わったよ!」という学校が大半だとは
思いますが、何かの参考になれば嬉しいです。

他に、「こんな掲示物、ありますか?」のようなご意見、ご感想、お待ちしています♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?