見出し画像

㊗️ガリットチュウ25周年💓

2月12日(土)はガリットチュウ単独ライブと
熊谷岳大さんのお誕生日でした!
おめでとうございます🎉



祝ガリット25チュウ年単独ライブ
『生まれちゃった!』
13:00~15:00 ヨシモト∞ホール 

即!大反省会~単独終わりにやっちゃうよ!~
15:45~16:45 ヨシモト∞ステージⅡ



初めてガリットチュウの単独ライブへ
足を運んだ🚶
会場の雰囲気や空気感に慣れてない。
行きなれたハロプロやDA PUMPとは違って
身内や友人関係、アットホームな感じで
ワクワク感もありながら緊張感もあって
気持ちが落ち着かない自分が居た。

オープニング映像のおしゃれ感と幕間の
「筋肉が見たい」福島さんの代名詞となった「モノマネ」噂の長細い熊谷家「建物探訪」
どれも気を抜くところがひとつもなかった。

ベストボディジャパンはお二人とも仕上げて
来た!謎にただ裸を見るだけの15分に笑った!

コント「尼さん」宇宙空間で目玉とち◯たま
交換ってどーゆうこと?笑いころげた!

コント「ファミレス」私的に福島さんの
赤ちゃん姿が衝撃的でww可愛いから許すww
やっぱり芸人さんなんだなぁ・・・
THE芸人の一面が見ることができた😂

熊谷&ふさ子社交ダンスは予想外の熊谷さんの姿と才能に魅了?された時間💃
ふさ子さんのガリットチュウ愛に溢れたTwitterも拝見しました!コメントしてリプして下さってとても美しく優しい方でした♥️

熊谷茶生誕祭は福島さんの手紙に前半ウルっとさせる場面もあり笑いもあり、サプライズありで盛り沢山!より仲の良さを感じる時間でした☺️

コント「2009年の楽屋」この頃の二人を知らない私、本当に2009年何してた?
デッカチャンさんや入江さんも登場で同期愛が溢れていたネタ。
あの日のことを笑いで浄化させる内容で
最後まで圧巻でした。
あの事件からひとつの区切りとも言える
26年目のスタートにもなる素晴らしい
ネタだった。
人生は経験だからどの道を選んだとしても
その経験から学ぶこともある。
何だか二人の未来が眩しいくらい明るい✨


まだまだこれから面白くなる要素をたくさん
持っているガリットチュウの二人✨✨
このコンビを見ていると二人のチームとして
いいバランスを感じます。

2時間はあっという間(反省会含めると3時間)
やっぱりお二人は面白くて時間が経つのが
早かった!

世間的にはガリットチュウといえば
ネタも作るし多才な能力を持つ福島さん!
しかしその横を見ると素で面白さ100%!
イヤ・・・
お笑い濃度200%の熊谷茶さんが居た🤣
ネタやトークで笑わせるってすごいと思う!
笑っている時の幸せを感じた1日でした🍀

グッズ購入も推しへのお布施👛
写真一枚一枚丁寧に描かれたサインはお二人がこの日の為に費やして来た時間を物語っている。全部回収出来なかったのが心残り。
こんな時期にあの場所にグダグダ居ちゃいけないと思いました。
アイドルやアーティストさんはグッズの売上が重要になるけど芸人さんは???

日々の生活に上手くいかないこともたくさん
ある。
そんな時こそガリットチュウのお笑いで!
笑って乗り越えられるような気がした🌈✨

ガリットチュウのお二人、キクチさん
ふさ子さん、マネージャーさん
スタッフの皆様、
劇場に関わる皆様・・・
改めて感謝申し上げます🙇‍♀️

魂のエンターテイメントを魅せて頂きました!
ありがとうございました☺️

次は5年後かな?
毎年恒例のライブになるといいなぁと思った
次第です🙇‍♀️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?