見出し画像

私の苦手な人。

誰しも苦手な人の一人や二人いるでしょ。

いないなんて言う人は余程他人に興味がないか、聖人君主を気取りたいやつのどちらかでしょ。

そんな私の苦手な人の話。

私の苦手な人は、細かい話がめんどくさい。変に小難しく考えたりひねった言葉使ったり。んな難しく言わんと伝わらんことか?それ。ってなることが多々。

あと説明が下手。同じこと何回も言う。言い方変えて言う。二度手間どころじゃない手間がかかりすぎて阿呆。

視野が狭い。自分の見てる範囲にしか気づけないから誰かがやってるの見てからしか動けない。自分で考えるって難しいことだけどね。

優柔不断。気になることに対しての行動力が遅い。やりたい、でもなぁ、、、でもやりたいなぁ、、、でもお金がなぁ、、、って。いいからやりゃいいじゃん。とりあえずお金あるんだろ?時間もどうにかなりそうなんだろ???ってなる。

もうほんと苦手で、嫌いで仕方なくて、どうしようもないくらい愚図で愚鈍で何もできない人間なんです。


まぁ全部私のことなんですけど。



って半年前くらいまでマジで思ってた。

これ書きながら「そんなことない!!!」って自分で否定できるようになってて微かにだけど着実に自己肯定感上がってるなって思った。

それもこれも周りの友人が私のこと褒めてくれたり、いいとこ聞けばポンポンポンポンいいとこ言ってくれるからです。

感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?