見出し画像

キスハダ 「KISSHADA」のレビュー&レポ。口コミ評判チェックやフェイスパック他社商品との比較も。

セクシー女優の域を超えて、女の子の憧れのMUSEや、インフルエンサーとして活躍する明日花キララがプロデュースする、美容マスク【キスハダ】を実際に使ってみた感想やレビューをしています。

ヒアルロン酸や美容成分がたっぷりの微弱電流フェイスパックを他社商品のマスクとKisshadaで比較してみました!SNSで調べた口コミもリアルに紹介。

キスハダを実際に使ってみた私のレポ&レビュー

画像8

美白の即効性が特に高い!!!

まず、パックをする直前に、マスクと美容液を混ぜ合わせます。しっかりと美容液を染み込ませたところで、微弱電流の発生始まりです。

ほんと。驚くほどヒタヒタです。デコルテまでしっかり美容成分を行き渡らせることができるくらいたっぷりの液量でした!

微弱だけど電流だし・・・ピリピリとするのかなぁ?と少しドキドキしながら顔にのせましたが。全く違和感なし!!全然痛くなかったです。怖がりさんでも問題なしですよ!

画像9

微弱電流だし、初めての体験だったので。マスクするときに何か色々工程があるのかな?とも思っていたけれど、すっごい簡単!!!美容液をパックにしっかり含ませるようにまぜまぜするだけでスムーズに出来ました!

画像6

ミイラおんなです。笑

貼った感じはこんな感じ❤️マスクのサイズもゆとりがあるのでしっかり顎下まで、カバー出来ちゃいます。ほんと、、気持ちいい。大体20分くらい付けてくださいって書いてたので。その通りに。

ヒタヒタだった、美容液が全てお肌に入っていたのか!!!と実感するくらいモチモチ。吸い付く。マスクを剥がした時、1トーン?2トーンくらいお肌が明るくなってる。かなり驚きました。

画像8

貼る白玉点滴って意味がわかった。ほんとに、お家でできるエステな感じ❤️パック終わりの、お肌ツヤツヤすぎ。びっくり。。

画像7

>>KISSHADA公式サイト

キスハダ(キス肌)の口コミ(Twitter・Instagram・@コスメ)紹介

画像2

ヤフー知恵袋や@コスメ、ツイッター、Instagram などから参考になる良い口コミや悪い評判などをピックアップしてきました。本当にその名の通り「キスしたくなる肌=キス肌」になるのか?

・悪い口コミを紹介

ここでレビューされている方は盲目信者の方ですか?
私は美容ヲタクなので、口コミが良かったので試しに買いましたが、高いだけ高くて全然効果を実感しませんでした

引用元:@コスメ

マスク?パック?から液だれをします。少し扱いにくい印象です。美容成分が首や肩まで垂れてくるのでデコルテが綺麗になれば・・・と良いように取る人もいるかもしれませんが。

・良い口コミを紹介

これはかなりおすすめできます!今までどのパック使っても一緒だと思っていたのにこれだけは全然違う!!使った翌朝まで効果実感できました。目に見えるほどトーンアップしたのできちんと肌に浸透しているのがわかりました!ちょっと高いので私は毎日使いはできませんが、特別な日の前日とか、美容dayに使ってます!

引用元:@コスメ

1回使っただけで効果あるのが分かるマスクです。剥がした瞬間から顔が白くなりトーンアップします!毛穴は一度では無くなりませんが続けることで薄くなってくのが実感できました。
微弱電流が流れるのでイオン導入と同じ効果が得られます。次の日のメイクのノリも良くツヤ肌になりました!お値段は高めですが試してみる価値あります!。リピート確定です!

引用元:@コスメ

3社の美容成分パック【KISSHADA/フレンツ/アクティブフェイスマスク】を比較してみました!

フランツマスク

自宅で簡単エステ、面倒な機器も必要なくお手軽に簡単エイジングケアを微弱電流を使って美容成分を角質層へ届ける微電流美容マスク。

ミラクルアクティブマスク

シートマスクを貼るだけで、微弱電流が流れ、保湿・毛穴の引き締まりが期待できるフェイスパックです。リフトアップ効果を狙います。

・それぞれのマスクをわかりやすい比較表を作ってみました

値段 つけ心地/簡単さ 微弱電流の信用性 パッケージ 成分数のこの5つの視点から比べています。

画像9

>>KISSHADA公式サイト

お悩み別のおすすめフェイスパック

画像9

・ニキビ跡に悩んでいる
・圧倒的な美白効果を実感したい
・電流パックを1度は試してみたい

こういう人には、キスハダがおすすめ。上記の比較でもあらゆる点で他社の微弱電流パックよりは優れています。(ただイイお値段するので、自分へのご褒美や特別な時(デート前や冠婚葬祭など)に使うのがアリかも)

口コミは人それぞれでしたが、皆さんお肌のタイプや悩みは違うのでこういった声はないかも仕方ないかもなあっと。

「ただ、”効果はある!!」「期待していたほどではなかったかもしれない・・・」「少しお高めなために継続が難しいかな」などの感想がありました。

キスハダは少しお高めですが、それ以上に成分や微弱電流による即効性の効果は抜群。気になる人はKISSHADAと他社商品を比べて使って継続したい方を選ぶのも良いかもしれません。

・とにかく安い物がいい方

は、キスハダは不向きかもしれませんね。しかし1回のエステを考えると・・・確実に安いでです。お家でできるホームエステとして、特別なデートの前日や、美容dayとしてスペシャルケアをしたい時にはぴったりです!!!

KISSHADA総評まとめ❤️

沢山の口コミがありましたが、ほとんどが良いと感じた評価でしたね。私は、特に美白の即効性が特に高かったように感じます。

美容科のプロとして活躍している明日花キララさんが、美容プロデューサーとタックを組んで作り出した、この先進技術を駆使した微弱電流パックで、スペシャルな自分時間を過ごしてみてはいかかですか?❤️このフェスパックで、皆さんにとって素敵時間が訪れますように。

>>KISSHADA公式サイト

キスハダ【kisshada】とは・・・⁇❤️

画像4

スキンケアの常識を超える、貼る白玉点滴。と言われるこのパック。約1年かけて美容のプロ明日花キララが自身でテストを繰り返した、一切妥協のないフェイスマスク。医療現場でも注目されている微弱電流をフェイスパックに取り入れることに成功した先進技術のマスクです。

・キスハダのフェイスマスクとは

このパックには、話題の3成分が配合。抗酸化作用でお肌のサビをケアして輝くような美白へのアプローチを手がけてくれるグルタチオン。未来のシミやそばかすを防いで輝くような肌へ。シミ・そばかすの原因となるチロシナーゼに作用してメラニンの生成を抑制。シミ・色素沈着に働きかけるα-アルブチン。肌に透明感の印象を与えるマンダリンオレンジの果皮エキスのプリンスケアが配合。

これら、たっぷりの美容成分を微弱電流の力で角質層まで働きかけることのできる、未だかつてない浸透力を追求された未来型のフェイスパックです。

微弱電流の働きが浸透力を高め、お肌に負担をかけずに潤いと、お肌の引き締めに働きかけてくれます。まさにお家でできる極上エステです。

・キスハダをプロデュースする明日花キララって?

ファッションセンスや、メイクテクニックなどで注目を集める明日花キララさん。今では、自身の美容クリニックをオープン。完売続出する様々な、美容アイテムのプロデュースを手がけている。

美のカリスマとして様々なメデイアでも活躍されています。

twitterアカウントはこれ!!!

明日花キララ西洋の城ウサギ@asukakiraran

Instagramアカウントはこれ!!!

asukakiraran

>>KISSHADA公式サイト


関連リンク

国民生活センター

厚生労働省化粧品医薬部外品等ホームページ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?