見出し画像

アプリの男:フランス人 終

つぶやいたままなんのこっちゃって感じだったので、反省と成仏のためにちゃんと書いてみる。

出会ってから最初のデートまで。

続いてこちら。もうここで終了のはずだったんだけど。

獲物の最後を見届けたかった、のだと思う、ハンター的に。

で、その後のやりとりね。

🇫🇷 ごめん、今ちょっと忙しくて電話はできない。

🇯🇵 おっけ、じゃあひとつだけ教えて。もうこれ以上やりとりは発生しない、つまり前の会話で私たちのdating期間終了だと思ってたんだけどあなたからあんな返事がきたからもやっちゃって。今後どうしたいのかはっきりしてほしいのよ。

🇫🇷 前に話した通り、色々忙しくなっちゃって今は恋愛のことは考えられないかも。ずっと友達ではいたいけど。それではダメ?

🇯🇵 私は友達を増やすためにアプリを使っていたんじゃない。だから今あなたがそういうならやりとりを続ける意味はないわ。Enjoy your life!

終了。

はっきりした。やっぱだらだらする男はダメだった。フランス人だからってなんだってだらだらな男はダメだ。だらだら許してた日本人女もダメだ。

ちきしょー!!!てことで叫んだぽんこつハンター。

すっきり消化するには誰かに話してみよう、ということで、一番おもしろそうな言葉を送ってくれそうな同僚にLINEしてみるめいわくなぽんこつハンター。

人選は正しかった。

笑ってすっきり成仏できた。

今回の反省ポイントは多々あるが、はっきりダメだとわかったことをまとめてみる。

  1. 連絡あく男:もやる、もやるにつきる。自分の都合だけで思い出したように連絡してくんな。

  2. 予定が合わな過ぎな男:合わせようという意思が感じられない。忙しいがキーワード。私だって忙しいわ。デートキャンセルしたら代替え案くらい出せや。

  3. 人任せな男:外国人だからってなんだってたまにはデートプランくらい考えてもよかろう。スマホもってんだからぐぐれ。

  4. 遠くに住んでる男:ただ、単純に付き合うとしたらそう思っただけ。気楽に会える距離がいい。

  5. (隠す必要がない情報を)最初から正直に話さない男:実は日本に子どもいることをなぜか隠してた。私だっているし、別にいいのに。

こうして書いてみるとさ、またもや私の見切りの甘さってか判断の遅さが罪だな。

仕事でもなんでも、状況判断して早めの決断は大事。

あらためて・・・

時間は有限です!


大事にしよう、自分の時間。
貴重な時間を相手に奪われないよう、見極めは早めにしよう。
気になること、嫌なこと、したいこと、自分の意見はどんどん伝えて、事が上手く運ばない相手にはさっさと見切りをつけよう。

しかしなんでこんなにだらだらしてしまったかって?

見た目がどタイプで、キスの相性がめちゃめちゃよかったからです! ٩( ᐛ )وアホ


はい、ぽんこつハンターあほです!

以上!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?