見出し画像

はじめましてをはじめます

はじめまして❗️バカボンのパパの息子です👨笑

ややこしいですよね😅用は庭師の息子ってことです✂️

思い立ったが吉日ということで、noteをはじめちゃいました👍

早速なにを発信していこうかといいますと、無料、有料コンテンツともに様々な情報や自分が経験し会得した能力などを発信していこうと思います❗️

例えば、動画編集や画像編集。インスタ映えさせるにはどうすればいい?って思ったことは必ずしもあると思います。

そこで、ここで発信していく情報で自分でできるものや、編集代行を頼める場を設けようと思います❗️編集代行は有料で行おうと思うのですが、その他自分で行えるものは無料で情報を発信していきます🦾

上記の他にも、日常の中で見つけたもの、感じたものを共用できればなと思います❗️


ここまでズラズラ書いてきましたが、実際お前は誰なんや?って話ですよね😂

自己紹介が遅れました。

出身は神奈川県横浜市

中学生まで横浜で育ち、その後茨城県の高校に入学して、大学に進学しましたが自分の夢を追うために1年で中退しました。

その後、様々な地域で仕事をしてきて、今年から引っ越して南の暖かい地方に来て、気温だけでなく地域の方たちの暖かさで、毎日を過ごしています。

簡単な自己紹介ですみません😅

今後不定期で発信をして行きますので良かったらぜひ見てください😘


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?