顔バレなし!英語が苦手でも何歳でもOK!海外のアダルトサイトで稼ぐ

はじめに


初めまして、三日月と申します。
今までいろいろな副業をしてきまして、アフィリエイトから始まり、ネットで稼ぐ副業歴は20年となりました。
現在私が1番稼げていて、まだまだ参戦の余地がある市場をご紹介していきます。

アダルトサイトで稼ぐ

私が現在稼げている副業、それは海外のアダルトサイトです。

私の場合、動画や写真などのコンテンツ、私とビデオ通話する権利、などを売っています。
モザイク処理を行い、顔出しはしていません。ビデオ通話も顔から下のみ。

なぜ海外?

円安が進む中でドルを稼ぐのはとても効率がいいです。
また、エロに課金する人は一定の収入がある方達でないとできません。
なので気前がいい人が多く、チップももらえたりします。
無課金者は自分宛にメッセージを送れないようにする機能もありますので、Xのように失礼なメッセージの送りつけもありません。

さいごに

アダルトコンテンツを配信することに抵抗がなければ、今すぐに始めるべきだと思います。
このnoteでは、アダルトコンテンツの配信にあたって、登録から動画編集、報酬の出金方法なども紹介していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

三日月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?