一瞬にして貰ったモノ300万円!

100万、100万、100万、
ん?合計すると300万程、
人から私が貰った🤭🤭🤭

主人の関係で200万、
私の関係で100万、
勿論、主人には報告してます。

こーゆう理由で、貰った😅
主人の知り合いが主人に渡すはずの物、
「渡しといてー」って私が受け取った形。
私が入りません✋ともお断りもできず・・・
あ・・・・・・
と受け取る。

気づいたら1,2日の間に

300万

有り得ない!有りえん!!☆(๑°⌓°๑)ポカーン
報告したら変な展開になって、
一気に覚めた。

😁夢でした

久々に3連休で今日は寝まくってて
久々に主人に逢えました!
そう、
もう現実には逢えないんですけどね。
しっかり顔も覚えてました(笑)

もともと写真は誰のも飾らない私。
ペットでさえ。
でも相当強烈な印象なのか🤣
すぐ思い出せる。

飾って目に入るほうが気分が滅入る。
嫌みたい。
実際に生きてた人、生きてる人の写真は
小さい頃から

ない

それがふつうー。
何で夢に出てきたんかな。
年末ジャンボ、まだ見とらんけど、
当たってるのか?
,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`
ま、300円!は当たってるけどケタ違う

朝方まで友達に愚痴を聞いてもらって、
好きなように寝て、
髪の毛を染めて、
エネルギーセッションを受けに行くし、
自分メンテ、
免疫力アップしてるらしいです。

テレビからネットから気づいた情報!!
メンタル愚痴、体力、外見、メンタルわくわく
全部、自分に向けられてる癒しだった☆

こりゃ、
免疫力アップしてコロナどころじゃないな。
🤭へへ。
☆お金使ってますけどね。有難いじゃない☆

お金欲しいわ。
上を向いて歩いたら、降ってこないかな~♥
誰だってお金は欲しい☆
お金がある事にこしたことない☆
生きること=お金必須よ。。。"8-(*o・ω・)o

金欲しい!
なんて言っちゃいけないと思ってた
でも、現実、なきゃ~生きれないのよ!
この現実は。
現実であり、欲しいものの1つ☝️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?