見出し画像

イチイチ···いちいち···タラタラ···うるさい人たち

自分の都合で、自分の勝手で、○○さんの時は···と、まぁ、うるさくて、嫌になる。自分の不注意で怪我して労災労災と騒ぐ。本来、正しく使いましょう、気をつけましょう!と言われていたことを破り、勝手な判断でNGとされてることをして、バランス崩して、落ちて、手をつき、大きめな体を支えるには、さぞ、負担があったでしょう。
腫れて内出血したそうだ。
幸い骨に異常はなかったようでよかった。
それでいて「わーわー騒ぐ」
この人のわーわー騒ぎ立て、自分勝手でゴリ押しする、こんなうるさい人、初めて。
時に謙虚なふりして分かったようなフリして「分かるよ、分かるよ、私がいけないんだけど、悪いんだけど」って言葉は挟むけど、言いたいことは、必ず言う。
イヤイヤイヤ・・・・・悪いなんてこれっぽっちも思ってないでしょ!
それならその言葉をイチイチ挟んでこないで!よけいイライラがつのる。

イチイチ、イチイチ、言って・・・・・
イライラ、イライラ、つのるのよ・・・・・

その口を縫ってやりたい。だまってて。
声が通る、キーキー、ガーガー、言ってくる。動物かよ!まさに動物···だ!

もう、まともに取り合わない。
適当に流す。それで十分。
だって、自分のことしか考えてない人なんか、私に対する態度や対応が適当で口先だけだからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?