元々から女性だったら、どんなに楽か。

私が、元々から女性だったら、どんなに楽か。

こんなに自分の事で悩んだり、
女子会に気軽参加できたり、
好きな下着を堂々と切れたり、
筋肉女子で働けて、
AVになんの問題も無く、出演して。

って出来たのに。
本当に、何をするにしても難儀であり、苦痛であるから…

最近、性転換した人の書籍・性転換する病気がある世界の物語をたくさん見てる。

正直、羨ましい。
同時に、【性転換したいと思わないけど、女として生きたい。】
脱毛や矯正歯科の考え方や重要性が違うから。

今まで、男であった時は、
・女性の護る為に男でいなきゃ。
・男である事が気持ち悪いけど、女性の気持ちが分かる男でいなきゃ
・無能な僕が出来るのは、女性の為に死ぬ事だ。
・女性に嫌な想いはして欲しくない。
って、本気で思ってた。

それは、全くの勘違いだった。
女性は強くて、素敵だと感じた。

要するに「男としての私は必要がない」という事。
だからこそ、今、女になりたいと。私の本心のままに。

戻れるのなら、2年前。
命の恩人のAV女優に出会って、
多重人格の発信を闇雲に動いてた時に、
副業に大金を結果的に溝に捨てる前に、
26歳の時に、もっと早くわかっていれば…

後悔先に立たず、悔やんでも仕方ないのも分かってるけど、時より思わずにはいられない。

けど、今この時を出来る限りやっていくしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?