見出し画像

えもっと

どうも!プランタンです!


題名の「えもっと」とは私が今月から始めたサブスクリプションの名前です!


なんのサブスクだと思いますか?


そう!ご飯です!


詳しく説明すると

まずこれは小田急さんのサービスですね!

月9500円で食べ放題!

条件

・そば屋さんは対象メニューの中から好きな物1杯!

・おにぎり屋さんとパン屋さんは300円以下の商品を2つ!

・3時間でリセット!

(私がよく使うのはこんな感じです)

他にも花屋さんも月に5本買えた気がします!

お店も色々あったと思います!


私は職場で過ごすことが多いので、食費がとんでもなくかかるんですよ。

住んでいるのも寮なのでコンロとか無いんですよねぇ。

だからお弁当も厳しくて、、、。


かといって、職場で毎回コンビニや外食は苦しい。疲れた時は1000円くらい使って豪遊してしまいますし。

そんな時はこれ!

休憩時間にササッと買いに行けば

一日に4,5回は使えます!


10年後って、全ての産業がサブスクになるんですかね。


またね!


PS
アフリカに行きてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~笑!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?