イカしてるとイカれてるを表そう。

最近イカしてる人とイカれてる人が簡単に見つかりやすい世の中になった気がする。でもこの2つの人々の差がなんなのか知りたくなったので考えてみた。

最初はこんな感じの図で説明できると思ってた。しかし、最近だとイカれてるも右側に位置されることも多いから、この二元論だとイカしてるとイカれてるが一緒ということになってしまう。

ということで考えてみた結果、こんな感じがいいんじゃないかなってことになった。「子どもに見せられるかどうか」でもいいかなって感じもするが要するにそうゆうことだ。

他に良い説明の仕方があったら教えてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?