ポケカ再販、静岡について。

過去の再販データになります。ポケカ再販について。

トイザらス金曜日 12時ぐらい?11時入荷
土日なし。
シャイニ土曜日なし。

イオン12〜14時金曜日ぐらい入荷?午後が濃厚
15時ぐらいから陳列。
土曜日なし。日曜日午前中なし。
1番大量購入できる可能性高い。
シャイニ12時販売13時終了。
市野なども12時ぐらいから。
焼津、富士宮は残ってた。

おもちゃ天国、早め。

ヨーカドー ネット予約は実店舗はじまったら
三島は予約あり。静岡なし。遅い傾向。
土日なし?

清水鑑定団 土曜日 11:30ツイート販売。翌日5パック速攻売り切れ。まだ在庫ある可能性あり。

TSUTAYA清水春日なし朝。土曜日。
流通通り入荷なし。土曜日。
シャイニ流通通り 3パック金曜日あり。
日曜日午後あり。3パック制限
金曜日の夜にイーブイbox?春日にて。
かなり遅い時間にでてきたか?土曜日朝イチあり。
1時間で終了。
TSUTAYAはやはり遅いのか?

BOOKOFF入荷なし。土曜日。
日曜日午前中なし。
今回入荷なし。他店舗ではあった可能性。

清水ヤマダ制限なし。土曜日?

GEO入荷なし。土曜日なし。遅い傾向。
14時ぐらい品出し1430SBS、インタあり。庵原あり。川合は昼頃早めにだす。SBS17時終わり。インターあり?川合19:00に再開か?朝いちなし。
今回なし。

エーツー入荷なし。土曜日なし。再販抽選にきりかえ。今回なし。

再販は基本的に11時以降?遅い傾向がある。
開店はないかも。TSUTAYAは無かった。

アピタ5制限。土曜日。

日曜日、午前中静岡ほとんどなし。
個人店はすこしあり。

だるまや、菊川店。シャイニ予約あり。

国吉田電気屋ない。

エディオン、TSUTAYA、geo1週間遅れてイーブイ

25予約TSUTAYAは土曜日開始だった。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?