日誌停止のお知らせ&ツイッター閉鎖予告

ちょっと調べてみたんです。毎週、週報みたいな形で続けてきたこの記録、一体いつからやっているのかって。

ちょうど来週で二年になるらしいですね。

最初は自己監視というか、執筆と読書とゲームとを継続して続けるために記録を残すつもりでいたんですが、何かやっている内に気がついてしまったんですね。

別に報告しなくても続いてるな……って。

なので、来週から週報は一旦おしまいとさせていただきます。

また何かサボりがちになったら再開すると思いますので、よろしくお願いします。

みなさん、二年間お付き合いいただき、ありがとうございました。

引き続き、ブログの記事については随時更新するつもりです。ひとまず、奈良の旅行記がずっと書けていないので、そちらに注力していくつもりです。全四編なのですがまだ一つしか書けていませんし。

ツイッターは長いこと更新していませんし、SNS自体にそろそろ飽きというか日々自分の読んだり書いたりする文章となんかミスマッチを起こしているなという気がしてきて、そして今おそらくツイッターでリプ返しとか空中リプとか出来る気がしないので、近々閉鎖することにしました。こっちは十年か。よく続いたなあ。

ツイッターにもたくさん楽しい思い出があったのですが、あの場に打ち出せるだけの文章がもう書けなくなってしまいました。悲しいですね。ツイッター側には別に文句は無くて、良いサービスだとは思います。私の問題で去ることになったとだけ書き記しておきます。

今、少しやりたいことが出来て、一度自分の書いたものや書いていくものをまとめていくウェブサイトみたいなものを作りたいと思っているのです。

個人サイトへの回帰……。

これもいつになるか分かりませんが、少し経ったらきっとやると思います。

毎週見てくださる方はとても少なかったですけれど、それでも気にかけてくださっている方がいたのは知っています。ありがとうございました。どうか、お元気でお過ごしください。

それでは。

                                                                                                         Garanhead

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?