見出し画像

コストコ

コストコへ行ったんですけれども、楽しいですね。
2キロの肉の塊と20尾のエビを買いました。
小学生の頃から親に連れられ行ったことはあったのですが、自分で必要なものを買う、という感じで行ったのは初めてですね。そして楽しいです。

前はコストコに行って自分で選ぶものと言えば大きい袋のお菓子とかパンとか、調味料とかでしたが、大きい肉の塊は最高ですね。
ミスジを買ったのですが、焼肉にしても最高、スジも美味い、と東京へ越してから美味いものしか食べてないですね。

引っ越しも少し落ち着いて、家具も揃い始めたのですが、お金をかけたい家具がまだ定まってないんですよね。家具屋を巡るしかないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?