もやもや

心の中にもやもやがあると何も手につかなくなってしまう。
大抵はすぐに解決してしまうけど、どうしてもすぐに解決しないこともある。
例えば何かの結果を待っている状態とか。
入試とか、検定の試験とか。
免許証の結果はすぐに出るからありがたいです。

今日ようやくもやもやが解消しました。大学を卒業できると。
晴れやかすぎます。
就職するまでにしたいこととかしないといけないこといっぱいあるはずなのに、本当に卒業できるか分からないもやもやで深く考えれないし、行動にキレがなかったんです。
今は就職に向けて、どんどん頭の中で具体的に組みたって。
夢が現実になったみたいに。
とりあえず嬉しいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?