見出し画像

「ちょっと人面犬」みどころをきいてきました。

出演者たちにがらくた宝物殿の演目のみどころをきいてきました。
()内はそれに対する私のコメントになってます。


「なんかいい感じです」(そう思います)

「衣装と小道具」(そうなっているといいと思います)

「最初と真ん中と最後」(細かいところだと、ふたりのひく演技がすごくよいです。撮影した動画じゃ表情まで観られないと思うので会場で満喫してください。)


全体的にシャイさが滲み出ていますね、すてきです。挙がったところ以外の細かいところにもおもしろさが染み込んでいると思うので無限に吸い出してください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?