見出し画像

小鳥写ん歩…(小鳥?)

COVID-19の関係で、札幌市内の施設がお休みになって、円山動物園にも行けないので、公園とかに鳥さんの見学に行っています。

IMG_1067のコピー

野生のトンビさん。
ここではものすごい低いところを飛んでいるので、とりやすいです。

IMG_1057のコピー

奥の方の遠くにいた、ゴジュウカラさん。

IMG_1080のコピー

オジロワシのつがい。

IMG_1077のコピー

水鳥さんを眺めています。












IMG_1086のコピー

目の前を、狐さんが歩いていたのですが、なにやらしっぽが…………?????

栄養状態は悪くないようですし、この次に出会ったときはちゃんと走っていたので、大丈夫だとは思います。


|ωΦ)おきに召していただけたら、サポートしてもらえると幸いです。サポートは、動物園に落としにいきます。