IMG_7067のコピー

もらった招待券を手に~

 去年?か、今年? に新さっぽろにあるサンピアザ水族館の招待券を2枚もらっていたのですが、忘れ去ってしまいこんでいたのを掃除していて発見したので、お友達を誘って行ってきました~。

 サンピアザ水族館は、ビルの中にある、小さな水族館です。

 初めてなので、どきどき~。

IMG_7057のコピー

 かにさんたちとおさかなさん。
 後ろの毛ガニにテンションが上がる!!

IMG_7062のコピー

 サメとエイとお魚たちと。

IMG_7067のコピー

 一緒に行った友達がなぜかはまっていた、ヒトヅラハリセンボン。

IMG_7068のコピー

 あっぷっぷー!

IMG_7095のコピー

 コツメカワウソのララちゃん。お気に入りのおもちゃを見せてくれました。

そんなに広くはないけど、おもしろかったです~。

|ωΦ)おきに召していただけたら、サポートしてもらえると幸いです。サポートは、動物園に落としにいきます。