IMG_4713のコピー

つどーむでもふもふしてきたよ!

 9月29日。
 札幌東区にある、札幌コミュニティドーム(通称つどーむ)にて、秋田犬保存会の展示会があり、いってきました\( 'ω')/
 あいにく、ぱらぱらと雨が降っていましたが、もふもふ天国でした。

 白とか、茶色とか有名ですが、今回見て、気に入ってしまった色!!

 こちらは、白のもふもふさん~。

こっこにゃん。まもなく1か月くらい? とのことです。

 上の白いこと兄弟~。
 もふもふでかわいい……
 3匹兄弟の中で、一番ご飯をたべて、おなかがぽんぽこぽんになっていました。

 白ちゃんと茶ちゃんのごあいさつ~。

 とつげき~♪
 この後、後ろポケットのスマホについてたユキヒョウのぬいぐるみが見つかってがじがじされそうになりました。

 会場で売っていた、のさきやさんのくっきー。
 かわいいですー。

 もともと犬はすきで、昔は飼っていましたが、見るとまた飼いたくなるなぁ……(老衰で20近くでなくなってしまった……)
そして、おんなじ犬種のもふもふでも、一人一人性格が違ってて、たのしかったですーヽ(・ω・´)ノ

|ωΦ)おきに召していただけたら、サポートしてもらえると幸いです。サポートは、動物園に落としにいきます。