見出し画像

第20回 花の子ルンルン

第20回 花の子ルンルン

おもちゃのバスケットです。

花の子ルンルン
全然見たことありません。
存在すら知りませんでした。

高校生の頃、友人がくれました。
友人の姉のおもちゃだったみたいです。

それからは、僕の手元で
色々使わせて貰っています。

見た目がどうとかより
使い勝手がすごく良くて
普通に気に入ってます。

小物を入れて、フリーマーケットに
持って行ったこともあります。
中の小物は全然売れないのに
このバスケットはいくらですか?
と聞かれすぎて、
小物をバスケットから出して
引っ込めたこともあります。

なんやかんやで
手元に来て20年以上
物凄く気に入ってます。

まだまだ使うんやろなぁ

ノスタルジーに浸っております。

ガラクタばんざい

1997年
友人からのプレゼント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?